PS2|アルゴスの戦士のレビュー(評価、口コミ)

アルゴスの戦士
アルゴスの戦士amazonの詳細ページへ

アクションゲーム

【PS2】アルゴスの戦士
発売日:2002/12/05

ディスカーマーと呼ばれる武器を使うアクションゲーム


器於さんのコメント|投稿:2010/05/13

満足度: 5

癖がありそうなディスカ-マ-の操作性は意外と良好です。そして多彩なステ-ジがあるからこそ、「次は何があるんだろう?」とつい先に進めてしまうのだと思います。今見ると凡作でしょうが、当時として考えると悪くは無いと思います。
・プレイ時間:20-30時間
ホリスさんのコメント|投稿:2010/05/13

満足度: 5

巨大ヨ-ヨ-が武器という斬新さがよかったし友達の推薦もあって購入。これまでのどのゲ-ムよりも期待してプレイしてみました。その期待を超越してくれました☆思春期の自分に母の愛を教えてもらいました。アルゴスに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお願いしますと心から言いたいです。
・プレイ時間:10-20時間
デネブさんのコメント|投稿:2007/12/25

満足度: 1

友達から借りてやりました!買った時は200円代だったとか‥グラフィックがPS2初期のソフトにしては綺麗でした!カメラワ-ク凄く悪いです&スト-リ-なんじゃこりゃです回復アイテムなかなか出てこないし‥ディスカマ-という武器の発送は良いと思った!1回クリアしたらもぅいいやぁって感じです
・プレイ時間:10-20時間
くりさんのコメント|投稿:2007/12/04

満足度: 4

アクションはそこそこ。だが、壊せるものが多すぎ、爽快感ではなく、作業感を与えてしまう。カメラも凄く良いときは迫力があるが、悪い時は敵も主人公も豆粒。2流ゲ-ム。でも、当時としては結構な良ゲ-???
・プレイ時間:20-30時間
トーメンターさんのコメント|投稿:2007/03/09

満足度: 3

安かったから買いました。けど皆さんの意見に反しますがもんのすごいハマりました。絵はきれいだし、キャラは男くさいし。自分もたいがいアクション下手ですが、むかつく事はなかったです。
・プレイ時間:20-30時間
ぶたさんのコメント|投稿:2006/10/18

満足度: 4

ここの評価見て微妙なのかな?と思ったけど、わりと良いです。ファミコン的?な微妙なズレで届かないみたいな状況にヤキモキもしますが。自分は千円で買いましたが、十分に値段分は楽しめます。
・プレイ時間:20-30時間
ピッコロさんのコメント|投稿:2006/09/14

満足度: 4

ロ-マ帝国あたりの時代が好きで鬼武者系のアクションが好きな人は中古1000円くらいなら買っても良いと思います。自分は980円で買って値段分は遊べたかなって感じです。グラもまぁまぁですし一応形になってるので糞ゲ-ではありませんが隠れた名作なんて事もない…と思います。
・プレイ時間:20-30時間
CBXさんのコメント|投稿:2006/08/08

満足度: 5

キャラクタ-ゴツ過ぎ!笑o(^▽^)oモンスタ-はイモムシみたいなのばっか出てくるし(^3^)-☆chu!!とにかくウケるから\(^_^)/最高↑↑
・プレイ時間:50時間以上
jnmyさんのコメント|投稿:2006/05/18

満足度: 2

ゲ-ムシステム、グラフィック、マップそれぞれ秀逸の出来だが、なぜか肝心の敵がほとんど出てこない。戦闘する場面が少なく、アスレチックのようになっている。それからパッケ-ジ絵とかタイトルロゴが地味すぎる。スト-リ-もキャラクタも何のひねりも無く、地味すぎる。売る事を考えて作ったとは思えない。
・プレイ時間:10-20時間
禁煙さんのコメント|投稿:2006/02/21

満足度: 3

世界観が良く、絵も綺麗だし、音楽も良い。平均以上に手がかかっているが全ての要素を1、2日でできてしまうので物足りなさがある。ヤリ込み要素があれば良作かな。
・プレイ時間:20-30時間



12345678