PS2|電車でGO! プロフェッショナル2のレビュー(評価、口コミ)

電車でGO! プロフェッショナル2
電車でGO! プロフェッショナル2amazonの詳細ページへ

シミュレーションゲーム

【PS2】電車でGO! プロフェッショナル2
発売日:2003/02/27(best:2004/07/29)

シリーズ最大級のダイヤと車両。湘南新宿ライン.鶴見線.湖西線.瀬戸大橋線.長崎本線・佐世保線、5つの路線をセレクト可能運転モード、入門モード、フリーモードの3モード有り


湖西線大好きさんのコメント|投稿:2011/10/23

満足度: 3

僕はネットで買いましたすごく面白くてはまりましたしかしグラフィックはもひとつでしたでもすごく楽しめましたしかし電車が好きでない人はすぐに飽きると思います
・プレイ時間:10時間以下
がちゃさんのコメント|投稿:2011/03/28

満足度: 2

スピ-ド感、列車の音が雑!遠くの風景のボヤけがなくなればグラフィックに文句なし!後は個人的に言うと地元である土讃線を高知駅までつくってほしい!是非PS3で『JR四国編』を出してほしい!
・プレイ時間:20-30時間
不満です。さんのコメント|投稿:2009/11/05

満足度: 2

このゲ-ムは全然だめですね。昨日、中古で、プロフェッショナル2を購入させて頂きました。で、ゲ-ムしたのですが、音も全然だめ、湖西線で221系のドア音の開閉時に223系のドアチャイムがなるからおかしい。なに考えているのかタイト-さんは??
・プレイ時間:10時間以下
マリンライナーさんのコメント|投稿:2008/04/02

満足度: 3

確かにダイヤはいい。だがすれ違いがないよね。しかも発車ベルが使用場所がデタラメなところがある。モ-タ-音も全然ダメダメです。もう糞ですねん。
・プレイ時間:10時間以下
ぱっぱーさんのコメント|投稿:2007/01/01

満足度: 5

総勢90本以上あるダイヤには圧巻。ただ、全体的に不具合やバグがあるのが困った点。とはいえ修正版だと結構改善されている。それでも音が・・変わらん!といっても、ゲ-ムをやる事自体に障害があるとは特に思えない。画質も問題ないし、長く遊べる。
・プレイ時間:50時間以上
画鋲さんのコメント|投稿:2006/08/11

満足度: 2

発車音がリアルでない発車音のあと、スタ-トまでの時間が長く、橋などの効果音が狭い。まだ、3通勤編の方がマシであると評価します
・プレイ時間:10-20時間
熱狂的RPGファンさんのコメント|投稿:2006/05/14

満足度: 2

ダイヤはとっても多いけど、モ-タ-音が…酷いです。いつも電車に乗って通学してるんですが、こんな音じゃないです。インバ-タ音にいたってはカラカラいってるし!
・プレイ時間:50時間以上
良さんのコメント|投稿:2006/05/07

満足度: 2

このゲ-ムおかしい。発車メロディ-の使用駅がちがう。E231の電子ホ-ンが再現出来てない。683系のドアチャイムが再現出来てない。813系のドアチャイム、一部では警笛までもが違う。シ-サイドライナ-3号が出ない。他にもバグが色々あって困る。酷い。
・プレイ時間:30-40時間
詠己さんのコメント|投稿:2005/04/05

満足度: 2

僕は、まだ11歳ですがおとにはうるさいです。発車メロの使用駅は違うし、ドアチャイムもあんなのだめです。それになんだよあのインバ-タ-の音は。なんでE217系がIGBTの音なんだよ。しかも8000系についてはインバ-タ-の音聞こえないし。(文が長くなりそうだから別々に書きます。)
・プレイ時間:10-20時間
南風5号・大杉駅停車さんのコメント|投稿:2005/02/13

満足度: 5

ふと点数を見たとき驚きました僕はこのゲ-ムが好きです。総合的な面では他の編に劣る物がアルかも知れませんが電GOシリ-ズで初の自分が住んでいる四国を運転できたことに感動しました
・プレイ時間:30-40時間



12345