PS2|ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューションのレビュー(評価、口コミ)

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション
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スポーツゲーム

【PS2】ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション
発売日:2005/03/24

オンライン対戦モードを搭載。セリエAは2チーム追加の20チーム編成、その他リーグも最新のラインナップ。ユニホーム、選手リスト、フォーメーションは最新の04ー05シーズンに対応。


ガリクソンプロさんのコメント|投稿:2005/05/09

満足度: 3

オンラインができてなきゃただの糞ゲ-ムだ。肝心のオンラインも慣れてきたら、勝ち方がだいたいわかってきてそのうち相手とのスル-合戦になる。つまらん、早く実名にしろ、実況はそろそろ変えてみたらどう?
・プレイ時間:20-30時間
いい加減飽きるさんのコメント|投稿:2005/04/26

満足度: 1

8作も出しといて毎回ドリブルやシュ-トの匙加減、美麗CG、ネ-ムライセンスといった表面ばかり制作者はいじってきたけど、そりゃ本末転倒だ。ドリブルが強力なら守備戦術の意味ないし、ス-パ-スタ-であってもうまく守れば二人で止められる所に守備の面白さ、攻撃の工夫の余地がある。それはゲ-ムの面白さでもあるよ
・プレイ時間:20-30時間
翼世代さんのコメント|投稿:2005/04/26

満足度: 3

なんでみんなリアルにこだわるの?ゲ-ムなんだからリアルよりやりやすくて当然。そんなにリアルさが欲しいなら本当のサッカ-やればって感じ!!ウイイレ以外やったらウイイレ批判してすまんて思うよ((笑))
・プレイ時間:10時間以下
キングカズさんのコメント|投稿:2005/04/23

満足度: 3

操作性がどうのとかル-ズボ-ルがどうのとか言うのはただヘタクソなだけじゃん!もっと練習すればうまくなれる余地はまだまだあると思う。このゲ-ムの不満をあげるとすれば、ネットの料金が高い!その1点に尽きると思う。「カプコンを見習え」って感じです。
・プレイ時間:20-30時間
試遊台専門さんのコメント|投稿:2005/04/21

満足度: 1

サッカ-を判り易くしたという点で一役買ってるゲ-ム。でも、ドリブル、パス、シュ-ト、そしてトラップこうした基本動作の偶然性、精度を実際に近づけようとするとゲ-ムファンは納得しないし制作者は頭が痛い所。でもこのゲ-ムのセイで無茶苦茶な批判するにわかファン増えたな。
・プレイ時間:10時間以下
悩める使者さんのコメント|投稿:2005/04/21

満足度: 3

操作性はみんながいうように悪いです。これ以上付け加える事もないっす。個人的に成長・衰退は2 ̄3年目からにして欲しいかも・・。だって強い選手って1年目じゃとりずらいですし。とれる頃には年くっちゃってたり。
・プレイ時間:10時間以下
えんぺさんのコメント|投稿:2005/04/21

満足度: 3

現実感はでてるかもしれないがトラップが大きくなりドリブルがしにくい。ゲ-ムで言う操作性が悪い感じ。リアルなこぼれ球は増えたがそれに対しての選手の動きが悪い。戦略などより1選手の能力差が大切になってしまった。でも馴れると悪くない((笑))
・プレイ時間:20-30時間
無法松さんのコメント|投稿:2005/04/20

満足度: 3

攻撃時、ボ-ルのない所での「崩し」の型をプレ-ヤ-が数多く作るにはまだまだ課題の多いゲ-ム。ボ-ル保持者に対する複数の味方の連動した動き--こうしたスペ-スに走りこむ動きの質が実現できないと、サッカ-の難しさや面白さは判らない。まあ、そこまで追求し始めると経験者以外は勝てないゲ-ムになってしまうけど。
・プレイ時間:20-30時間
元フットボーラーさんのコメント|投稿:2005/04/16

満足度: 1

なんだ?ドリブルとかミドルシュ-トが強すぎるとフットボ-ルとして中盤構築のリアリティや創造性が失われるんだが・・・。攻撃のときのバリエ-ションを実際の試合に近づける意味で、今回の変更は悪くない方向だと思うけどなあ:実際の試合ではドリブルって言うのは攻撃のアクセントであって、全てではないからねえ。
・プレイ時間:10時間以下
アツシさんのコメント|投稿:2005/04/14

満足度: 3

友人と対戦しただけなんだけど、マイナ-チェンジが多いと彼は言っていた(よくわからん)でも結構、サッカ-らしさが出ていて燃えた。CGはリアルなんだけど、選手に重量感がないというか風船見たいな感じがした。ポリゴンの限界なのかな。
・プレイ時間:10時間以下



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