PS2|悪魔城ドラキュラ 闇の呪印のレビュー(評価、口コミ)

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
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アクションゲーム

【PS2】悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
発売日:2005/11/24(best:2007/02/15)

悪魔精錬士へクターとなり、恋人のかたきである悪魔精錬士アイザックを倒すことが目的。広大なワラキア地方を、さまざまな武器と、自分だけに仕える悪魔「イノセンスデビル」を駆使して、行く手を阻むボスを倒し、アイザックを追い続けます


キャッスルヴァニア2マダー?さんのコメント|投稿:2007/02/05

満足度: 2

敵やフィ-ルドが前作の使い回し。音楽はフォ-クダンスでかかってそうな曲で眠くなる。武器が鞭でない…こらあ!悪魔城シリ-ズは良い音楽と鞭でビシバシ叩くのが醍醐味でしょ!なにやってるのさ!月に代わってお仕置よ!
・プレイ時間:10-20時間
まるほどうさんのコメント|投稿:2006/10/02

満足度: 3

武器合成・ID育成・図鑑と結構やり込み要素が多く長時間遊べた。音楽もこれはこれで○。水道橋の曲には懐かしげなフレ-ズも。ところでヘクタ-君、みんなも言っているがもちっと早く走れんものかね。
・プレイ時間:30-40時間
良いっ!!さんのコメント|投稿:2006/07/13

満足度: 3

月下の夜想曲が好きだった俺はかなりハマった。マップ探索型システムや豊富な武器集め(敵や宝箱から入手したアイテムで錬成する)がかなりハマる。中にはバットやギタ-などの面白武器もあったり。隠し要素もあり、大満足!!
・プレイ時間:50時間以上
さかなさんのコメント|投稿:2006/05/29

満足度: 2

やっつけ仕事なんじゃないかって思えるほど出来の悪い作品。本当に調整してるのか?楽しませようって気があるのか?煩雑なメニュ-周りにイライラプレイヤ、敵のもっさりとした動きにイライラ適当に作られた感じのあるグラフィックにイライラ
・プレイ時間:10-20時間
ゲーム野郎さんのコメント|投稿:2006/05/26

満足度: 3

まぁまぁ良かった。けど悪魔城独特の音楽が今回はあまり好きになれなかった(それでも他のゲ-ムの音楽に比べたらかなり良いけど)。あとスト-リ-もなぁちとびみょ ̄悪くはないんだけどな…やっぱベルモンドが良い!まぁ全体的にはヤリコミ度もグラフィックも良かったしいいか!次回作は次世代機で出るらしいので注目ですね。
・プレイ時間:20-30時間
シュウさんのコメント|投稿:2006/03/07

満足度: 2

全体的にうまくまとまった造りなので普通に楽しめました。スト-リ-はかなり無理がある感じではありましたが…グラフィックとサウンドにも不満はあり。ゲ-ムバランスとヤリコミ要素で引き付けるものがあるので満足感は得られました。いまさら2Dのドラキュラ作って…売れるんですかね(笑)
・プレイ時間:50時間以上
無角さんのコメント|投稿:2006/02/23

満足度: 3

月下で味をシメて以来、コナミの悪魔城を量産する傾向がファンの私には辛い。2Dの動きがまんま3D化してる気がして残念だった。映像、世界観、キャラはそのままのスタッフで作り、アクション部分は更に新たなクリエイタ-を取り込むべき。
・プレイ時間:10-20時間
カタナさんのコメント|投稿:2006/02/22

満足度: 3

3Dについては、もはや何も言うまいとして、このシリ-ズは音楽がかっこよくないとダメ!どんどん印象が薄い曲ばかりになってます。SFCの頃なんて鳥肌ものだったのに、映像も悪い意味で綺麗になって気味が悪い感じがない。ゴシックホラ-なんでしょ?
・プレイ時間:30-40時間
とおりすがってみたさんのコメント|投稿:2006/02/02

満足度: 3

中途半端に広いマップを微妙に遅いスピ-ドで移動しながら盛り上がらない先頭を淡々と繰り返しているだけな感じ。どこに面白さがあるのかさっぱりわからない
・プレイ時間:10-20時間
飛燕さんのコメント|投稿:2006/01/30

満足度: 4

面白かった。スティ-ルが成功した時の達成感、武器の数も調度良いし、攻撃パタ-ンも良かった。IDも豊富で育てて楽しい。しばらくゲ-ムから離れていた私ですが、久々にハマったゲ-ムでした。
・プレイ時間:30-40時間



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