PS2|実況パワフルプロ野球 12 決定版のレビュー(評価、口コミ)

実況パワフルプロ野球 12 決定版
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スポーツゲーム

【PS2】実況パワフルプロ野球 12 決定版
発売日:2005/12/15

(社)日本野球機構承認NPBBISプロ野球公式記録使用フランチャイズ13球場公認(社)全国野球振興会公認ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2005年プロ野球開幕時点のデータを基に制作


佐々岡さんのコメント|投稿:2010/04/15

満足度: 4

最近購入、安定して面白い。試合部分は10が完成型だと思う。11からはどうもテニスラケットで試合してる感じが強い。しかし十分楽しめました
・プレイ時間:20-30時間
細マッチョさんのコメント|投稿:2009/08/16

満足度: 1

サクセスで①施設がすぐ潰れる②街作りに数時間の作業が必要③継承選手がランダムで消える④カス施設の意味がわからない⑤タイムカプセルを任意にしろ⑥投手用、野手用2枚メモカがいる試作レベルの内容だとおもいました。
・プレイ時間:50時間以上
濡れたワンコ(;´ェ`)さんのコメント|投稿:2008/04/26

満足度: 3

11の様な絶妙な投打のバランスから一転、今作は極端な打高投低の幼稚な試合になる。本塁打が出にくい低反発球採用前の年でデ-タも破綻、3割打者や、30発、40発バッタ-もずらり…意図的に老化させて能力値を下げないと、全く楽しめませんよ。
・プレイ時間:20-30時間
げどさんのコメント|投稿:2007/04/27

満足度: 1

サクセスが年々つまらなくなっていく・・。友情タッグとか愛だ何だのはもういいから、昔みたいに淡々と進むのに戻ってほしい。最近のパワプロは変にキャラが立ちすぎて、皆暴走しすぎ。肝心要の野球も相変わらずのコナミ査定で今ひとつ。選手の能力エディットぐらい、いい加減搭載して欲しい
・プレイ時間:10時間以下
92Fさんのコメント|投稿:2007/02/15

満足度: 4

10決以来の購入です。私はサクセスとアレンジでのシミュレ-トが基本なのですが、サクセスには相変わらずのキャラが出て楽しかったです。ただ意味なく特殊能力が付いてしまい、狙い通りのキャラを作りづらいです。何より気に入ったのは応援歌を作曲出来る事です。サンプルやおまかせ作曲もあるので遊びやすいです。
・プレイ時間:20-30時間
ゆーさんのコメント|投稿:2006/09/17

満足度: 5

10超決定いらい久々に買いました、やぱオモシロイです。文句つける所はほとんどないです。ロ-ドが短くなれば最高になるかなァ
・プレイ時間:50時間以上
YFKさんのコメント|投稿:2006/08/03

満足度: 2

みなさんは不満なようですが、パワプロ13やパワメジャよりも数段こっちの方が成り立ってますよ。試合も特に気になった所はないし、サクセスもサクサク進むし。アカデミ-C組が他に比べてやや強いですね。ただ、ロッテファンの私から言わせれば、コバマサのコントロ-ルAと里崎の守備Fはありえないかな。
・プレイ時間:50時間以上
☆頭文字N☆さんのコメント|投稿:2006/07/25

満足度: 4

パワプロはN64以来でしたが、やってみてビックリしました!いやぁ-進化してるなぁ-と!!マイライフもおもしろいです!みなさんの評価を見るとこうゆう作品は続けて買わない方がいいんですかね!すごい新鮮でした!
・プレイ時間:20-30時間
マイル参るさんのコメント|投稿:2006/06/16

満足度: 2

相変わらず10、20代の購買年令層を対象にしてる割に価格が手頃でない。さほど開幕版との違いはないのだから、年2回出すならやはり決定版は廉価版に(安く)するべき。マイライフ3年目で試合毎にパラガタ落ちしだしたけど何なの?プレステごとぶっ壊したくなるほどストレス溜まる事あるんですけど。
・プレイ時間:20-30時間
プロ野球さんのコメント|投稿:2006/05/01

満足度: 3

シリ-ズを経るごとに選手デ-タに変化がある。それを楽しみに買ってましたが、ロッテが優勝したからって贔屓しすぎじゃないですか?リアルゲ-ムでは有りませんがもう少し選手の個々の良さを出して欲しい。システムに変化があってもゲ-ムに進化がない。
・プレイ時間:10時間以下



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