PS2|実況パワフルプロ野球14 のレビュー(評価、口コミ)

実況パワフルプロ野球14
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スポーツゲーム

【PS2】実況パワフルプロ野球14
発売日:2007/07/19

2007年度ペナントレース開幕時の選手データを搭載し登場!今回のパワプロが取り組んだテーマは原点回帰の"野球そのもの"。また『野球はチームプレイ!』という点に着眼し、新たな野球ゲームの扉を開きます。


のほほさんのコメント|投稿:2007/08/06

満足度: 1

13での問題が改善されずまた対戦がしにくい。また、今までのシリ-ズに慣れている人は買うべきではないかも・・・・・ボリュ-ムも少なめなので次回作に期待??
・プレイ時間:10-20時間
葛西さんのコメント|投稿:2007/08/06

満足度: 1

かなりつまらないサクセスは2つ用意されてるけどどっちもつまらないし中途半端外野手のやる気のない守備でポテンヒット連発は改善されてないしもう少し頭使ってゲ-ム作ってもらいたい
・プレイ時間:10-20時間
有原さんのコメント|投稿:2007/08/05

満足度: 2

サクセスが短くなったのは吉。しかし栄冠編はやる価値なし。つまらん。打つのはムズいね。人間の反射神経の限界に挑戦!って感じになってる。他にも改良点はいっぱいあります。なんだかコナミのしたい事がわからなくなる作品。
・プレイ時間:50時間以上
呆れたわさんのコメント|投稿:2007/08/04

満足度: 1

いままで我慢を重ねてきましたが限界です。ついにコントロ-ラ-割りました。サクセス街道は短すぎ!栄冠は明らかに格下な相手にボコボコにされるから論外!そして試合のバランスが最悪!外野の頭越えたら100%三塁打になる!ど-して中継使わないんだ!パワメジャ2か14決定版で結果出さなきゃ二度とパワプロは買わん!
・プレイ時間:30-40時間
ねぐまさんのコメント|投稿:2007/07/31

満足度: 2

スタ-街道編はどうあったとしても過去のシリ-ズと同じでたいして面白くなかったと思います。そのかわり栄冠編は甲子園に出場できるくらいになればかなり面白いです。ただ序盤は「弱小⇔そこそこ」の無限ル-プが延々と続きますし、理不尽さもあってかなり腹が立ちます。これは全国でコントロ-ラ-破壊する人が続出するレベルです。できることならカルシウムを摂取しながらプレイするといいです。
・プレイ時間:30-40時間
ベックさんのコメント|投稿:2007/07/30

満足度: 3

とりあえず打ちづらくなったのは確かです。打高投低と言われていたので苦肉の策としてキャッチャ-ミットを外したのかもしれませんが、僕はそこにパワプロらしさを感じていたので残念でした。ただその分ペナントの成績なんかは現実的になるかもしれないですが。
・プレイ時間:20-30時間
仲間雪絵さんのコメント|投稿:2007/07/30

満足度: 2

栄冠の投手変更理不尽、打ちにくい、やたら打たれる、本筋のサクセス短すぎ。マイライフ全く進化なし。13よりはちょっとマシって程度です。バランスの悪さにはがっかりです。ずっと買ってきたけどもう買わないかも…
・プレイ時間:30-40時間
糞ゲーさんのコメント|投稿:2007/07/29

満足度: 2

はっきり言って酷い。酷すぎですね。とにかく試合をしていてつまらない。「13よりゲ-ムバランスが良くなった」というレビュ-を見かけ、期待して買ってみましたが見事にやられました・・・CPUの異常なまでの早打ち、三振とれない、打球が速すぎ、外野を越えた当たりがシングルヒットになってしまう。CPUは盗塁してこない、ポテンヒット多すぎ、爽快感無し・・・ユ-ザ-を舐めすぎだろ。怒りを通り越してもう笑ってしまった。
・プレイ時間:10時間以下
サハリンさんのコメント|投稿:2007/07/27

満足度: 5

みんなサクセス難しいってゆうけど、イベントをうまく使いこなせれば普通にオ-ルAは作れる。選手作成期間が短い分効率の良さがものをいうと思う。打てないとか強い選手が作れないとか言う前にやりこむべし!!
・プレイ時間:20-30時間
うん…さんのコメント|投稿:2007/07/26

満足度: 2

おもしろくなかったです!13とほとんど変わってない!そろそろ大幅リニュ-アルしないとユ-ザ-が離れちゃう気がします!ていうより、いい加減サクセスキャラをパワプロくんから変更してほしい!PS3では、できるでしょ?いい加減…
・プレイ時間:20-30時間



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