PS2|実況パワフルプロ野球14決定版のレビュー(評価、口コミ)

実況パワフルプロ野球14決定版
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スポーツゲーム

【PS2】実況パワフルプロ野球14決定版
発売日:2007/12/20

国民的野球ゲーム”パワプロ”。今年も出します、決定版!選手データは2007年度ペナントレース終了時に対応!そして人気のサクセスモードに新シナリオ「ドリームJAPAN」編が登場


ペナント好きさんのコメント|投稿:2009/11/24

満足度: 3

・ここでの評価あまりよくないですが、これまでのパワプロシリ-ズでは一番ハマったと思います。投高打低で試合もサクセスも慣れるまで全く打てませんが、慣れてきたらパワ-Bの選手が1年にパワフル相手で20本塁打などリアルに近い数字を残せるし簡単に勝たせてくれない感じがホントに野球っぽくて丁度良かったです。選手査定が気になるのでこれに能力変更や成長度などのエディットの機能があれば神ゲ-になりました。
・プレイ時間:50時間以上
泰雅さんのコメント|投稿:2009/03/30

満足度: 3

全体的に懐古厨が多過ぎるような…wサクセスは栄冠ナイン編がかなり面白いかなw新入部員には名前つけれて、チ-ム作って高校野球してる気分になれます。スタ-街道編は…まあ1種類しか無いならないで、イベントもっと増加して欲しいかな…全体的に薄い感じです。期間が短いのはまあ良いけども…さっさと作れるだけマシ
・プレイ時間:50時間以上
倉本陽生(くらもとはるお)さんのコメント|投稿:2008/12/11

満足度: 1

何ですか?このサクセスは・・・栄冠ナインが特にクソ。監督ではなく、オリジナル選手を育てて、試合のときに操作できるようにしてもらいたいなぁ。
・プレイ時間:10時間以下
もりゆぅさんのコメント|投稿:2008/08/15

満足度: 2

パワプロは64の時代からやってますが、今回は操作性がよくないなと感じました。ストレ-トをはじめ、ほかの変化球すべてが遅く感じられ、スピ-ド感をまったく感じられなかったのが残念です。
・プレイ時間:10時間以下
かずさんさんのコメント|投稿:2008/02/28

満足度: 3

栄冠ナインでは最初からサブポジ持ってる選手がいる。これ結構助かりました。それから、特殊能力持ってる割合も増えました(?)能力の高い選手が作り安くなったと思う。
・プレイ時間:50時間以上
ぶるっちょさむさむさんのコメント|投稿:2008/02/03

満足度: 1

11以来にパワプロやったけど、変化球のリアル差とツ-シ-ムには驚いた。だけど、サクセスつまらんしマイライフ変わってないし、ペナントの高速試合が遅すぎ。あと選手の査定が曖昧(毎回だけど)。9のサクセスみたいな面白さはもう出ないだろうなあ…。
・プレイ時間:10時間以下
パワプロ愛好家さんのコメント|投稿:2008/01/19

満足度: 2

パワプロを10決 ̄14決やり続けていますが今回は球場や選手のグラフィックが雑に見えますあと投手でかすぎです。13 ̄14決まで、でるごとにいろいろな変わっていますが、はっきり言ってあまりよくなっていませんPS3でタイトルがでるのならばGAMEPLAYERの意見を取り入れほしいです。これからのパワプロに期待しています
・プレイ時間:50時間以上
最悪?さんのコメント|投稿:2008/01/03

満足度: 5

このゲ-ム糞になりかけでいますね!?もう、二度買わないから!?あ-あ最高です。もう絶大買う。あっ、ごめん期待してた?全部嘘w(゜o゜)w
・プレイ時間:50時間以上
TAKAさんのコメント|投稿:2008/01/02

満足度: 3

今作は前3作で改悪されたポイントが少し改善されてきた。特に三振が取れるようになったのはプラス。これでペナント派の自分にとっては楽しくなった。マイナスはボ-ルが飛んでいく軌道がイマイチ不安定なこと。パワ-が無くても簡単に外野の頭を越せるのは納得いかない。でも13・14開幕と比べると断然良い。
・プレイ時間:20-30時間
kopobukiさんのコメント|投稿:2008/01/01

満足度: 3

評価は中の上。ここ最近のは、ペナントのバランスが無茶苦茶でイライラしっぱなしだったのですが、今回のは配球によっては三振取れるし、打ち合いにもならないし、なかなかいいペナントレ-スができます。サクセスは運次第ですが、それなりの選手は作れます。選手査定は全体的に守備力が低く評価され続けています。結局のところ年間2本も出す必要がないとは思います。テストプレイ重視でもっとじっくり作ってほしいものです。
・プレイ時間:10-20時間



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