PS2|信長の野望 Online ~飛龍の章~のレビュー(評価、口コミ)

信長の野望 Online ~飛龍の章~
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ロールプレイングゲーム

【PS2】信長の野望 Online ~飛龍の章~
発売日:2004/12/15

MMORPG(大規模多人数参加型ロールプレイングゲーム)タイプのネットワークゲーム。信長の野望Onlineをより楽しく遊ぶために数々の要素を追加したもの。


omuoさんのコメント|投稿:2009/10/23

満足度: 5

ゲ-ムの内容はそんなでもなかったケド、変わった人が多くて面白かったです(^^)「同じ女の子同士で徒党を組もう♪」と誘った人と仲良くなったんですケド、現実でその人と会う事になったら、メガネで天パの80キロくらいありそうな挙動不審な男の人が来たので逃げました♪
・プレイ時間:50時間以上
雑賀人さんのコメント|投稿:2006/07/27

満足度: 3

最近風雲録は性格悪い人増えてきて初心者の人がやりずらくなってる気がする…始めたばかりで何もわからなく困ってて近くにいたプレイヤ-に声かけたらわからないなら信するの辞めたら?って返事を返された知人が即引退しました!始めたばかりなのに可哀相でした…
・プレイ時間:50時間以上
ナマモノさんのコメント|投稿:2005/10/16

満足度: 2

廃人仕様になりドンドンと狩りも効率絶対重視の作業的な状態に…。「作業するならリアル仕事で十分だ!」と解約。時間を持て余してる方にはお薦めかな?後1度だけ徒党を組んだ方から「私のSFになって♪」とつけまわされネットスト-カ-被害にあった事が…。MMORPG怖っ!もう二度とMMORPGなんてやんね ̄!!
・プレイ時間:50時間以上
おぱんさんのコメント|投稿:2005/07/26

満足度: 2

やっぱりゲ-ムバランスが悪い。効率徒党になるのは当たり前。好きで選んだ職でも、その効率によりつまはじきが現状。バランスどころか悪化させて、残りたい者は残れと言わんばかりのコ-エ-にはうんざり。
・プレイ時間:50時間以上
時雨葵さんのコメント|投稿:2005/06/06

満足度: 1

やること多くて楽しい反面無駄な事が多いような気がします流派技能あまり意味なし、特化技能はかなり使えます、自分屋敷作るのは楽しいけど使い道が少なすぎる。預かり所ただ預かるだけ知人や他キャラに荷物を送れるようなシステムがあれば便利かなと一長一短のゲ-ムと思います^
・プレイ時間:50時間以上
断片野朗さんのコメント|投稿:2005/02/11

満足度: 2

気軽にできるライトユ-ザ-向けのオンゲ-ムが良い所であったのに、飛龍により廃人仕様が跳ね上がりましたね!つ ̄か、修得→経験→断片→修得→経験の繰り返しで遊びの幅が狭すぎる。もううんざりして引退しました。お勧めができるようなレベルのゲ-ムではないですね。
・プレイ時間:20-30時間
どでんこさんのコメント|投稿:2005/02/10

満足度: 1

TDのおかげで不遇職でも簡単にレベルが上げられるようになった。これにつきます。ま、忍者や僧は未だ、外の狩りには誘われないんですけどね・・・。目玉がほぼ全て延期ってのは、ちょっと許せない。
・プレイ時間:50時間以上
サイサリスさんのコメント|投稿:2005/01/14

満足度: 3

メンテ多すぎだしバランス悪すぎだし、目玉がほとんど延期してるしコ-エ-が本当にプロなのか疑いたくなってくる
・プレイ時間:10-20時間
下の続きさんのコメント|投稿:2004/12/17

満足度: 4

下の意見の補足なのですが、今回の飛竜導入により、新規ユ-ザ-に有利な仕様になったと思われます。正確に言うとレベル30以下のプレイヤ-。言い方を変えれば高レベルほど損をするとも言える。目録の追加によりやる事は沢山増えましたね!短い時間でも楽しめる要素があるので、社会人にもやりやすいオンラインだと思います。
・プレイ時間:50時間以上
メンテ多すぎさんのコメント|投稿:2004/12/17

満足度: 3

ん ̄、大型パッチ後にはよくある事とはいえ臨時メンテ多すぎです。なんの為にテストサ-バを数ヶ月も可動させてたのでしょう?内容はマイナ-チェンジといったもので、今評価するにはまだまだ未知数でしょう。ただ、これを機に新規ユ-ザ-が参入してくれればいいんですけどね!FF11よりかは絶対信長の方がおすすめ!
・プレイ時間:50時間以上



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