PS2|天誅 紅のレビュー(評価、口コミ)

天誅 紅
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アクションゲーム

【PS2】天誅 紅
発売日:2004/07/22(best:2005/11/02)

今作では、2人のくノ一がメインキャラとなったストーリーが展開していく。忍殺が、"忍殺乱舞"と昇華して複数に対し有効になった。気配メーターに忍殺ランプが搭載され、より忍殺が行いやすいように改良されたほか、忍殺した敵の死体を運び、隠すという要素も付け加えられている。


つつんさんのコメント|投稿:2006/07/24

満足度: 4

格闘系が苦手なので戦闘モ-ドではコマンド入力が思うようにいかずダレ気味。でも暗めな世界観にハマってとても楽しめました。
・プレイ時間:20-30時間
茶坊主屋さんのコメント|投稿:2006/04/28

満足度: 3

参より明らかに難易度高!おもろいことに変わりないけど、やったことない人はまず参をどうぞ。俺的には次回作も出てほしいゲ-ムだな。和の世界を堪能あれ!
・プレイ時間:20-30時間
りっきーさんのコメント|投稿:2006/04/23

満足度: 3

なかなか良いゲ-ムだと思う。俺は参と紅しかやったことないが、最初から参の中盤くらいの難易度がある気がする…。敵の視界が広い為すぐに見つかってしまうことも!!まあ、初心者にはオススメできません……。まあ、凛&彩女が気に入った人はやってみても良いカモ!
・プレイ時間:10-20時間
ウィルビアさんのコメント|投稿:2006/04/03

満足度: 2

参に比べグラフィックはかなり良いが新キャラキモス(爆)ザコが強くなってて難易度は上がっているがはまり要素が薄れた技や道具に不必要なモノが多すぎる気が…次回作に期待
・プレイ時間:20-30時間
あぱさんのコメント|投稿:2006/03/23

満足度: 1

つまらない。物を投げる時にキャラが画面の下半分を覆い、滅茶苦茶ストレス溜る。新キャラが可愛くない。敵の視野範囲が広く、序盤から行動パタ-ンが天誅参の後半並。後ろ振り向き過ぎ。待ってる時間が相当長くなってる。道も一本道ばかりで萎える。
・プレイ時間:10時間以下
フィートさんのコメント|投稿:2006/03/03

満足度: 2

今回は怪物じゃなく人間相手だし面白かったo(^-^)oただもう少しスト-リ-が長くてもよかったと思う。難易度が前作より高くなっててゲ-ム下手な自分には少し痛い(>_<)
・プレイ時間:30-40時間
119さんのコメント|投稿:2006/01/13

満足度: 3

主人公の足の速さは前作同様並の人間なみに遅く逃げてもすぐに追いつかれるし、一部のステ-ジで頻繁に発生する処理落ちと吹き矢使用時に主人公の頭が邪魔で攻撃が当てにくいのにはストレスがたまるが忍殺が決まったときは爽快感があって良いと思う
・プレイ時間:20-30時間
なぬさま様さんのコメント|投稿:2006/01/11

満足度: 3

遂に焼き回しになってしまった感じ。惰性で買って惰性でやる。奇妙なボスは笑えるが、従来のシブさが無くなっちまった。初の人は買っても大丈夫、リピ-タ-は無難すぎて物足りなさを感じる、て感じ。
・プレイ時間:20-30時間
Yさんのコメント|投稿:2005/12/26

満足度: 2

紅の残念な点は対戦・協力がなくなったこと、虎の巻が無いこと、使用キャラが少ないこと、雑魚が強くボスが弱い等。対戦は友達と盛り上がるし、虎の巻もクリアできないくらい難しいのを作って盛り上がったこともあったし。また隠しキャラがなくなったことや、参にあったコマンドがなくなったことも自分的に残念かなぁと。
・プレイ時間:10-20時間
AMさんのコメント|投稿:2005/12/20

満足度: 1

忍者ゲ-ムなのに一本道。ステ-ジの数は少なく、隠し要素を出すために何度も同じステ-ジを繰り返す。スト-リ-はあって無いようなもの。もう天誅シリ-ズは買いません。
・プレイ時間:10-20時間



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