PS2|天誅 紅のレビュー(評価、口コミ)

天誅 紅
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アクションゲーム

【PS2】天誅 紅
発売日:2004/07/22(best:2005/11/02)

今作では、2人のくノ一がメインキャラとなったストーリーが展開していく。忍殺が、"忍殺乱舞"と昇華して複数に対し有効になった。気配メーターに忍殺ランプが搭載され、より忍殺が行いやすいように改良されたほか、忍殺した敵の死体を運び、隠すという要素も付け加えられている。


おぐらだいきさんのコメント|投稿:2005/11/27

満足度: 1

これめっちゃオモロイやん!?なにっ?なにこれめっちゃオモロイやん!?皆が言うほどヒドくないよ?俺いけんちゃん!?俺いけんちゃん!?
・プレイ時間:10時間以下
痴漢者トーマスさんのコメント|投稿:2005/08/13

満足度: 3

メタルギアと違って前回同様、敵からの発見判定が曖昧。何で壁越し、屋根の上にいてバレるんだよぅ-って感じ。見つかる前提隠密ゲ-ム。PS版の緊張感を返せ☆
・プレイ時間:20-30時間
青髭さんのコメント|投稿:2005/08/13

満足度: 1

システム面は向上してるけど、忍者ゲ-ムではなく「必殺仕事人」のゲ-ムをしてる感じ。外伝なので、初心者には薦められない。ザッピングとか、スト-リ-がかなり肉付けされているが、かえって万人向けで無くなったような。前作のケレン味を削ったら無個性になったかな。
・プレイ時間:20-30時間
あなーきんさんのコメント|投稿:2005/07/17

満足度: 4

最近やりたくなって買い戻した。やりこみは巻き物集めてコスがでるが少ない。使えない忍具をあえて使って珍プレイなど、自分でプレイスタイルを見つけられないと続かない。結構好き。私がやるゲ-ムはメタルギア、ヒットマン、GTA、ドライバ-などです
・プレイ時間:30-40時間
あびなさんのコメント|投稿:2005/07/17

満足度: 3

このシリ-ズは初めてだったけど、とても楽しめたけどちょっと自分には難しいところがあってだいぶまえに売ってしまった。でも最近またやりたくなってしまった。今は中古で安くかえるので、試してみて下さい!
・プレイ時間:30-40時間
居合さんのコメント|投稿:2005/07/17

満足度: 3

人間の感情などがよく表現されている良作。たしかにアクションでのこれは!?という新しいものはないけど、それ以上にキャラや雰囲気が抜群に良く、ぐっと引きつけられる。これでスト-リ-展開が素晴らしければ名作ないなるかもしれない。2年後とかもたまにプレイできそうなゲ-ムだと思う。
・プレイ時間:50時間以上
塹壕さんのコメント|投稿:2005/06/15

満足度: 2

参に続いて今回も駄目だな…と言うような感じでした。やはりPS2になってからグラフィックや操作性は格段によくなっているんですが、やり込める要素がなさすぎるし、台詞などの細かなところに気がいってない。今度発売の忍大全には虎の巻も出ると言うので期待大
・プレイ時間:10-20時間
破ドルさんのコメント|投稿:2005/06/07

満足度: 3

天誅シリ-ズはアクティビジョンがアクワイヤから製作権取り上げてから面白くない。外人から見たような大雑把な設定。妖怪を多用したり、主人公の技がファンタジ-入ってたり。アクワイヤが作っていた弐までは細かい設定と演出がよかったが。参からはただのアクションゲ-ムに成り下がった。
・プレイ時間:10-20時間
pppさんのコメント|投稿:2005/05/13

満足度: 3

おもしろくなくはない。しかし、アクションのシリ-ズものは出しすぎだと思う。どんどん進化させなくてはいけないのに変わった気がしない。天誅しかり無双しかり剣豪しかり。もっと時間をかけ作り込め。そんな事を考えたソフトでした。
・プレイ時間:20-30時間
舞風さんのコメント|投稿:2005/05/12

満足度: 1

『天誅』のブランドと惰性に支えられ筒制作者側の引いて頂いたレ-ルをなぞりプレイする、結局外伝的作品にしなければ続編を出せ無い技量の無さと脳味噌の無さが良く解った。だが、現代風味乍イカレた男、お釜、女等、人間のどろどろな感情を出すのは上手い。先ずは喰わず嫌いをせず試しにプレイしてみるのが善いだろう。
・プレイ時間:50時間以上



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